薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

滑り止めローリングワックス施工

火曜日 今日も晴れました。

サクラを連れて来なかった訳は、フローリングワックス掛け

前回汚れ落としで綺麗にしたフローリングに

てんてんさんから滑り止めワックスあるよって事で購入しました。

セカンドハウスのフローリングは、ワンコ用の滑り止め仕様ですが

表面エンボス仕上げで汚れが落ちにくいので滑り止めワックス掛け

家具・物品を移動してワックス掛けですが乾燥時間30分なので

部分事に乾燥待ってやるので時間掛かりました。

テーブルも移動して…(爆汗)

トイレまでのルートは、半分づつ

家具を戻したら7時間も掛かりました。…(笑)

サクラが歩き回ると足跡が付いてしまうので

ゲージに長時間入れるのは、可哀そうだったので

滑り止めローリングワックス施工後評価は少し滑るかな!

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn