薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

2年毎の定期健診予約に行って来た

月曜日 秋晴れの晴天・・・暑い

2年毎の定期健診通知が来たので、朝一番で病院に

コロナクラスターが出てる病院なので行きたくないが、

現在加入の健康保険組合の指定で受けなければならないので

予約に行ってきましたが、

2年前は、胃カメラと大腸カメラが同時に受けられたが

健康保険制度が変わり出来なくなったので、

別の日にって事で、2回もいかなければならない

サクラは、留守中は、鬼嫁が来てお相手してくれた。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn