薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

カーペット洗浄で爆汗

日曜日 今日も晴れた。

セカンドハウスにゲストルームが2室ありますが

2号室の窓ガラスの結露を拭いて除菌スプレーして

窓全開にして入り口 ドアを開けて置いたら

うかつだったサクラが進入してカーペットにやられた!

カーペット剥がしてデッキで液体洗剤撒いてデッキブラシで

部分洗いでも良かったがついでだから全体洗ったよ

水分含んだカーペットが半端ない重さで悪戦苦闘で干しました

少し乾いて来たら徐々に広げて乾燥

干している間にフローリングにワックスも

天気が良くて良かったよ!…

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn