薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

サクラがまた入院して手術

自宅に朝一番で自宅に下山しました。

サクラがまた入院して手術する事になりました。

尿管結石の診察に行ったら尿管結石は、完治していましたが

昨年5月終わりに左足後ろ足脱臼手術をしましたが今度は

右後ろ足の関節が脱臼で外れたままになっている事が判明で

土曜日に入院して手術する事になりました。

お散歩の時も気お付けていたのですが、残念 可哀そうです。

御犬様次から次へと金がかかるよ!…(涙)

お手数おかけしますがアイコン押してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn