薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

サクラが緊急入院手術

日曜日 サクラは、3回目の再検査の結果最悪の診断

先週の検査から比べて靭帯一部分が細くなっていて

切れそうって急ぎ手術しないと歩けなくなるって事で

緊急入院手術になりました56日入院です。29日から来月3日まで

私的には、現状普通に歩いて走る事も出来るので

頻繫ケンケンする用になったっら手術かなって思ってました。

手術は、したく無いが鬼嫁が手遅れになったら大変って!

※サクラは、手術するなんて知らないで朝ご飯抜きを知らず

 お座りしてず~っと待っていて可哀そうだったって!

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn