薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

孫娘の自転車のブレーキ

朝食後にサクラは、私の布団で寝てました。

お馬鹿じゃなかったサクラさん さすがに二度も手術すると

病院が嫌いになったようです。それと鬼嫁も警戒するように

手術から帰って来てから鬼嫁に近づかないって!

時より、おすわりして にらむしぐさするって

なので私に、べったりのサクラさんです。気持ちが分かるよ

 

身支度してセカンドハウスの行こうかと車庫の軽トラに

乗ろうとした時に、目に入ったのは、孫娘の自転車のブレーキ

レバーが角みたいに曲がっている・・・転んだのかな?

一気に戻すと折れる可能性があるのでメガネレンチ

少しづつ何度かに分けて戻しました。

孫娘ブレーキの事は、何も言うてなかった。

お手数おかけしますがアイコン押してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn