薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

来週まで断水するって!

せっかくセカンドハウスにやって来たのに!

水道が出ない11日 朝方壊れた水源地のポンプが

まだ直ってなかったよ ちょろちょろ出ていたが

間もなく断水するて事で来週木曜日まで直らないらしい

飲料水8ℓ確保 断水経験が無いので水の入れ物ないよ

トイレ用は、お風呂に時間かかりましたが貯めました。

断水したら裾野市給水車が来るらしい

仕方ない明日 自宅に下山だな!

朝は、下山前に風呂の溜め水が勿体無いのでバケツで洗濯機に

何度か くみあげて洗濯しました。

お手数おかけしますがアイコン押してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn