薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

運動不足でヘロヘロに

自宅南側庭にある亡き義母の盆栽台使わないので産廃

アルミ足場板をネジ止めしてあるのでネジ外して分解

汚れと劣化が凄いでも さすがアルミだね!

くず鉄屋で¥4700円のお小遣い…(笑)

アルミ板の上にモルタル状の板が敷いてあったので

鬼嫁のリクでそれを使って枠作り45cm×180cm畑に

硬い土を、ほぐしてふるいにかけて・・運動不足でヘロヘロに

朝9時から15時まで掛かってしまいました。

盆栽台の有った場所も整地して綺麗に

午後から鬼嫁に手伝ってもらい完成しましたが全身筋肉痛です。

お手数おかけしますがアイコン押してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn