薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

大火事にならなくて良かった!

別荘地内は、1月11日水源地のポンプ故障で自宅待機でしたが

断水は、20日に解消された事、確認したので

セカンドハウスにGO~GO~だぜ~

富士山が白いよ

薪ストーブは、ガンガン焚いて室温上げました。

自宅の私の部屋は、暖房が無いので寒かったよ

 

※そして夜22時過ぎに消防車の音が近くで聞こえた

うん?近いぞ・・・我が家から北西に直線800m位かな

5年前にログ風の家建てたお宅で薪ストーブのある家からでは無く、庭に手作りのピザ窯があったり物置にも煙突がある小屋部から

断水時じゃなくて良かったよ

別荘地内には、防火用水タンクが無いので消火栓だけです。

朝の情報だと原因不明って!話してた。

素人配線の電線も気になるところだ

お手数おかけしますがアイコン押してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn