薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

先日の壊れている・・発見しちまった物は、

朝は庭が少し白くなってた。!

先日の壊れている・・発見しちまった物は、

背負い除草剤噴霧器の噴射ノズル部が落ちてた

緩んで外れたんじゃないよ

凍結でぱっくりと破損

これラウンドアップの省エネノズルが…(涙)

昨年最後に使った時に除草剤が残ったままで

抜かないで薪小屋に保管してありました。

噴霧器タンク上蓋開けて見るとガッリ凍ってますよ~

ドライヤーでタンクやポンプ部を時間かけて溶かして

ポンプあおって除草剤を抜き取りました。

※タンクを逆さまにしても全部抜けないで3ℓ位残る

お手数おかけしますがアイコン押してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn