薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

電動アシスト自転車ポチしました。

火曜日 鬼嫁が電動アシスト自転車2年位前から欲しいって!

15年前にPanasonic電動アシスト自転車有ったのに

ろくに乗らずにゴミに出しました。

その後電動アシスト無し自転車も買いましたが、

やはり最初だけ乗ってペダルが重いって!

昨年ゴミに出しました・・・そんな事で

また!せがまれてましたので昨年からオクをパトロールして

自宅近くで出品されないか見てたら富士宮市から出品が

新しくてタイヤの山もバッチリの車体も綺麗なのが!

予算3万円以下予定 オクで¥30100円落札しました。

YAMAHA 電動アシスト自転車 PAS SION 充電器 鍵

取扱説明書 付 GAZ01GCG1Y バッテリーも良さげ

引き取りに行ってきました。美品で良いコンデション

殆ど乗ってない前所有者は、田園調布だった!

1年後には、孫娘用になってそう(^^♪

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ