薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

大人のおもちゃその後

大人のおもちゃヤフオクの結果は、希望値段より
安く買えたのは、良いのだが!大丈夫かな?
先方出品者さんがギャ~人バイヤーさん
イメージ 1
日本語が良く通じないヤフー出品者情報と違うし
現物が有る場所は、オク説明通りですがね
電話してもなかなかでないし
引き取り日は、指定日と時間強制指定で
近くなら我慢できるが自宅から120km先で
送られて来た引き取り住所が検索出来ない。
水曜日10時に約束時間だけどたどりつかな?
下手に止めて、こちらに悪い評価貰っても困るし
夕方に姉の家からセルフローダお借りしてきました。
イメージ 2
乗降式お茶刈り機運搬用です。
引き取り準備は、万端で朝一に向かいますよ~
池江璃花子さん白血病って、驚いてます。!
  私が15年前に患った病で頑張ってもらいたい
  この病は、絶対治るぞォ~の根気・勇気・心構え
  諦めたらダメ 良い医師にかかる事も大事です。
ちなみに私の兄貴も白血病患い4年前に永眠しました。
兄貴は、ケチって保険治療だけ選択し悪化してから
骨髄移植2度しましたがすでに時遅かったった。
私は、保険外新薬治療を選択して命つなぎましたよ~
でもね~新薬の後遺症に5年も泣かされました。
後遺症顔面神経痛治療の為に、後頭部割って耳の後ろに
現在も特殊なスポンジが入ってますよ…(笑)
病院も静岡・神奈川・東京・では治らないと余命宣告され
千葉・札幌・長野・は、同じ系列の3医師が任せろで!
私の血液型は、判定不能で現在?不明です。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので