薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

エアークリーナー吸入穴が虫にふさがれてたよ

土曜日 朝一番で自宅に下山しました。

軽トラのスタッドレス夏タイヤに交換

コンプレッサーにエアーが、なかなかたまらない!

もしかしてエアークリーナーの吸入穴かな?

外してみたら案の定 虫にふさがれてたよ

ガッリとふさがれてたのでドライバーねじ込んで撤去

何の虫か分かりませんが、迷惑なヤツです。

掃除したエアークリーナー取り付けてOK

後ろタイヤから交換

サクラは、荷台で監督してました。…(笑)

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ