薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

記事見て笑っているだろうな・・

木曜日 朝から晩まで凄い雨が降ってたよ

スマホって!スゲ~な 知らなかった

先日知り合いが やって来て

ガラケー洗濯機で丁寧に着け置きまでして洗ちゃったら

データが復元出来ないので電話番号教えてくれ~って

共通の友達の電話番号を教えてあげたよ

 

その時に、お前電話帳バックアップしていると聞かれた

そう言えば、前の携帯の時は、microSDにバックアップ

してましたが、スマホにしてからやって無い

電話帳バックアップしようとmicroSDカード入れてやろうと

ネット検索してチャレンジしたが出来なかった…(涙)

困ったなで、知り合いお願いしようと尋ねたら

笑われた・・・?・・・なんでだ・・・?

Android携帯は、GoogleだからGoogleに保存されているから

わざわざmicroSDにバックアップ保存する必要が無いって!

セカンドハウス戻りパソコンでGoogleで見たら見れたよ

年寄りには、分からない事ばかりのスマホ

皆さん この記事見て笑っているだろうな・・・恥ずかしい

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ