薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

将来・土地は  お荷物に成るかも?

日曜日 セカンドハウス向かう道中は濃霧

毎度ですが469号は、濃霧が凄くて怖い

セカンドハウスに着いても濃霧

荷物を降ろす時小雨が降り出した。

悩み事 鬼嫁も娘もこの家は、大きすぎて要らないって!

現在、不動産投資で貯金がゼロに近いのが、ばれたかも?

爺が元気な内に処分・壊してくれ~って 

平成2年に建てたけど未だに家は、未登記だよ

更地にするか・売却してアパートで暮らした方がって

このままだと残された方が困るって・・・確かに・・

固定資産税も壊す解体費もお金が掛かるよね!

鬼嫁 俺より長生きする気だよ・・土地より現金がいいって…(笑)

長男君がしっかりしていれば、こんな悩みは無いのにね

※生まれてくる子供は減少の中で、将来・土地は

 お荷物に成るかも? 空き家も増えてる現状

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ