薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

トマトが赤くならない?

土曜日 曇り時々雨でした。

自宅玄関前のトマト何だか私も心配になってきたよ

色が付かないよ何で赤く なんないの? 土かな?

セカンドハウスのミニトマトの成長と比べると幹の成長が半分だ

鬼嫁が緑のトマトじゃないのって?そんなバカな

支柱背丈が足りなくなって来たので車庫階段手すりに

トマトとキュウリ延長しました。

玄関前のキュウリは3本目

自宅南側のキュウリは、5本目

唐辛子は、間引きしてないのでボウボウだ…()

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ