薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

除湿機で快適化

金曜日 天気予報は、曇り

朝一番で自宅に下山しました。

梅雨が長~く感じる

自宅の私の部屋にはエアコンが無いので、蒸し暑い

扇風機が汚れてたので分解して洗浄しました。

懐かしいポスター

F1ドライバー やんちゃ親父のナイジェルマンセル

蒸し暑さに我慢できずに窓辺に除湿機セットしてしのぎました。

これでも除湿機後部の熱風を外に出すと窓用エアコンと同じ機能

除湿機効果でベタベタ感は解消しました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ