薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ダイエット電動ランニングマシーン

土曜日 毎日暑くてお散歩も行けないよ

体重は、タバコ止めてから7㎏も増えて全然減らない

下腹が凄い事になっています。ズボンがきつい…(笑)

腹筋マシーンを使うと腰が悲鳴あげる

電動ブルブルマシーンもイマイチ

そんな時に着弾したのは、

電動ランニングマシーン

エアコン付けて電動ランニングマシーンに挑戦します。

三日坊主にならぬように…(笑)

それと鬼嫁が来ると時は、マシーン隠します。

自宅の物置に本格的なランニングマシーンがありますが

使わずに、大きくて100㎏もあるので重くて持てない

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ