薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

海水浴に行こう

木曜日 天気は、晴~れ

来週だと迷走中の変な台風が来そうなので、

孫娘連れて海水浴に行こう(^^

鬼嫁は、暑いからいやって言うてたので行かないと思ってたら

孫娘と支度して出かけようとしたら助手席に乗り込んできた!

5年も行っている西伊豆らららサンビーチ人口海水浴場

西伊豆というても沼津市第三セクター運営で

1日駐車料金¥1000円だけです。シャワー管理棟あり

ライフセーバーも大勢で監視してます。

 

昨年までは、骨組み付のテントでしたが、昨年 風でテントが

飛ばされて10m位飛んで他の人にあたってしまい大怪我

させるとこだったが、運よく怪我人が出なかったよ

15㎏砂袋×4で紐で縛っておいたが飛んでしまった。。

なので今年は飛んでも怪我が少なそうな簡易テントにしました。

孫娘は、海に着いて早速ジヤボン 帽子は、爺のだよ

鬼嫁は、孫娘の監視もせずに貝殻拾いに夢中だよ

私は、ひと時も孫娘から目を離さずに監視してましたよ

でも右手には、缶ビール持ってました。…(笑)

早目のお昼ご飯 休憩タイムして

休憩して、また!海

帰りは、鬼嫁の暴走運転で帰路

午後3時過ぎには、自宅に帰って来ました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ