薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

もう喉に通らない

火曜日 天気予報は、曇りから雨でしたが 晴れ~

ダイエットこんな物ばかり食べてると見るのも嫌になった!

豆腐・・・・・最初は、食べれたが

ところてん・・・・・もう喉に通らない

こんにゃく・・・・・・味変して何とか

そこで てんてんさんからアドバイス

チートデーを作って休みましょう!

この日は食事で何を食べてもOK!

キャベツ・エリンギ・に豚小間切れ入れて炒めたよ

美味かった!焼酎も1杯よけいに飲んだ…(笑)

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ