薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

連チャンで台風7号だよ

水曜日 雨降り予報ですが曇り時々雨で暑かった。

朝一番で自宅に下山しました。

雨が降り出す前にお墓参りに実家からスタートで数か所

孫娘の自転車のハンドルが錆び錆びなので塗装

ドン・キホーテの安物でメッキが粗悪品だった!

錆び錆び状態撮った写真が無い

塗装前の錆び取った写真も消えた?

軽トラ車内に置いてたカメラが暑さで、高温になってます。

表示が出てたので冷まして写真撮ったのですが!

塗装が乾いたので取り付け

ブレーキ他組み付けました。

連チャンで台風7号だよ静岡県に向かって来そう

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ