薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ドラレコ取り付け位置変更

木曜日  曇り予報ですが!晴れた暑いよ

前日セカンドハウスで夕方ゴミ出しに行こうと

車に乗って走り出して直ぐにドライブレコーダーが点滅

microSDカードのフォーマット要求してくる・・あれ~

確か前回この症状の時にフォーマット出来なかった!

ドライブレコーダー本体が西陽でチンチン高熱だよ

前回の時も暑かったてっきり接触不良で壊れたと思ってた

娘のドラレコも一度同じ症状になった事が

そこでフロントガラスに吸盤で貼り付けていたが

場所替えする事に

ルームミラーに貼り付ける事にした。

娘のMRワゴン出勤前に急いで

鬼嫁のライフ 魔除けの数珠が不気味だよ!こんな車乗りたくない

アクティーバン オーバーヘットコンソール脱着に疲れた

軽トラ

配線隠すのに苦労しましたが、4台の車を付け替えました。

これでフロントガラスに貼り付けるよりも高温になりにくいかな?

キャンピングカーは、出掛ける時に配線してあるので軽トラのを

外して使ってます。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ