薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

固形ワックスですが半分使った

土曜日 今日も暑いぜ!

前日の夕方陽が陰るのを待って洗車開始

自宅から持って来たロングスポンジブラシ使って

屋根は、洗剤で洗ってから汚れ落とし使い3回洗い

側面も洗剤で洗って更に汚れ落とし使って2回洗い

天井は、少し暗くなりましたが、涼しい間にワックス掛け

新品固形ワックスですが半分使った へとへとだよ!

拭きとる時に滑るので慎重に作業しました。

こんな事で屋根から落ちて怪我したら笑われるよ~

薪ストーブ知り合いからトウモロコシ頂いた

早速茹でていただきました。

少し食べて冷蔵と冷凍保存しました。

トウモロコシ1本だと160kカロリーなので小分けして

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ