薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

ケチャップ美味しくない失敗

木曜日 曇り時々晴れだった。

サクラは、前夜は鳴かなかった!

雨音が凄かったので怖くて鳴いたんだね

お勉強タイム終わったらお決まりのゲーム

ゲームの時間が長いのが気になります。注意は、してますが

お昼のナポリタンは、ケチャップが美味しくないって残した

ケチャップが少ないから買って行こうで孫娘が選んだ物

ドライブに誘ったらプール遊びしたいって事で

晴れ間は、少しだけ なのに!プール遊び

その後 土砂降りに

お散歩も

夕飯は、塩ラーメン完食でした。

茹で卵は、飾り切に!

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ