薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

簡単に動かせない大きな岩

火曜日 前日からの雨がたくさん降ったので

土がゆるゆるなので石の搬出すると土で道路が

汚れてしまうので敷地内で石いじり

建屋北側にあった重くて動かせない大きな岩は、

ワイヤーで少しずつ引っ張って西側境界に置くことにしました。

f:id:makisutoubutanosimu:20211123070402j:plain

ユンボ君置き場脇の石山を低く積みなおし

やんちゃな孫娘が遊びにきて石に載って崩れたら大変なので

f:id:makisutoubutanosimu:20211123070517j:plain

そんなに大きくないので運び出すのに時間がかかるので!

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hfwmeabt6ijn