薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

サクラに安眠妨害された

水曜日 天気予報通り土砂降りです。

サクラが、前夜から雨音が怖いのか寝ないで

ゲージの中でクンクン鳴いたりガタガタ音立てて寝れなかったよ

こんな事は、我が家にやって来てから初めてでした。

雨音が怖かったのかな?

孫娘も私も夜中に何度も起きてなぐさめたけど鳴いてた。

私も孫娘も寝不足です。

 

雨だから宿題がはかどります。…(笑)

そしてお決まりのゲーム中

お昼は、キャベツたっぷりの焼きそば

夕飯は、甘口カレー・・・でも辛かったて

サクラは、朝から晩まで寝てたよ・・・腹が立つ

今夜は、サクラに安眠妨害されたくない!

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ