薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

台風13号・・・どこが?

金曜日 台風13号の雨は、セカンドハウスの朝だけ

朝一番で自宅に下山しました。

台風13号は、自宅の富士市直撃かと思ったが

富士は、晴れて雨も降らない風も無い暑いし

台風が、なにも感じられなかった。

 

鬼嫁が大型水槽の水質が連日の高温で悪化してる?

変だな?大型2t水槽今年2回目90cm水槽も2回あった!

水替えと上部フィルター掃除してみた。

上部フィルターに餌のカスが大量に詰まってたよ

原因は、判明 孫娘が餌を大量に与えてた。

学校から帰った孫娘に聞いたら水槽の前に立つと、

ばぁ~(鬼嫁)が 餌少ししかやらないから

    「餌は、毎回計ってあげてます」

      魚が寄ってくるので餌やっているって!

餌やりすぎると水が腐るって教えてやりました。

 

台風で雨が降って多少気温が下がるかと思って

久しぶりに自宅で寝る事にしましたが蒸し暑くて寝れなかった。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ