薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

面倒くさい構造の防衛省防音サッシ

水曜日 晴れの日が続くよね!

年寄りは、暇すぎて運動不足だし今日も掃除しました。

リビング南側の掃き出し窓のサッシ掃除が面倒くさい

防衛省防音サッシは、重いので大きな取っ手が付いているので

防衛省防音サッシは大人二人で何とか持てるくらい重い)

普通のサッシのようにすれ違いで開かないので掃除できない部が

なので取っ手と上下にあるストッパーも外して

ついでに洗浄

取っ手付け根部も綺麗に

これがやりたかった部黒カビが~

ハイター吹きかけて放置後雑巾がけ

まだ続きます。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ