薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

追悼 ルークちゃんへ

火曜日  追悼 ルークちゃんへ

ブログ仲間のルークちゃんが永眠しました。

数ヶ月前から食事が細くなり懸命な介護してもらって

あと少しで17歳になるところでした。

ブログのお付き合いだけで一度もお会いしたことが

ありませんが、チャイ君とルークちゃんがそっくりで

顔だけチャイ君⇓合成写真  見分けがつかないくらい

  年齢は、ルークちゃんの方が少しお兄さんだったね

先に行ったチャイ君と、お空でルークちゃんと会えますように

  ルークちゃんのご冥福を謹んでお祈り申し上げます。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ