薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

150坪で別荘付¥300万円

月曜日 朝の気温15.3℃冷えたけど晴れ~

管理事務所の副所長がやって来て境界立会してくれって

西隣の会社の別荘の南西の境界が見当たらないから

私の敷地内の境界杭を使わせてくれ~って・・・・

何でかな・・・・? 売りに出して売れそうなのでって事

管理事務所HP売り物件見たら載ってた

敷地約150坪築年数不明延床面積/56.18㎡建屋付¥300万円

5年前位にエコキュート取り付けお風呂リホーム後

たぶん一度使ったかどうかだろう

別荘は、ほとんど使ってない私の知る限り14年で7~8回

夏に会長が泊まりに来たくらい。掃除は年2回ぐらい会社の

従業員が5~6人が来て掃除はしてました。

安いけど!陽が差さないの気が付くかな?

私が建て替え前の2階屋の時は、全然陽が差さなかった

聴いてくれれば教えますよ~

陽がさす南側立ち木がボウボウで持ち主変人だから

大事な木だからって、木を切ってくれない

今回の境界杭は、この方と伐採トラブって私が測量費出した物です。

常識のある人が来て欲しいよ変なヤツが来ない事祈ります。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ