薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪小屋用に部材あげます。

薪小屋部材全部まとめて11時行先が決まりました。

日曜日 自宅近くの神社でコロナで、4年ぶりのおひまち

宅建屋北側のコンテナハウスの継ぎ足し部

内部は、今年初めに撤去してありました。

解体する事にしました。今なら自力で解体出来る!

脚立に載って屋根にバールとハンマー使って釘抜いて

屋根のポリカーボネート波板剥がし 年のせいか怖かった

脚立使いながら羽目ガルバリウム鋼板剝がして

細い骨組み取り外し 雨がふりだしたので終わりにしました。

まじ!体が全身筋肉痛でもう限界だった・・・

柱とか残りは、筋肉痛が取れたらやります。

 

処分するには、勿体ない骨組み柱とか薪小屋作るのに

古い部材欲しい方いないかな?あげますよ!

ほぞ穴ありません長いコースレッドで止めてました。

釘穴・凹凸・ありますけど

ポリカーボネート7尺8枚

ポリカーボネート90㎝13枚

ガルバリウム鋼板波板7尺13枚

薪小屋部材全部まとめて行先が決まりました。

遠くは、茨木県・千葉県・長野県・岐阜県からの

お問い合わせありがとうございました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ