薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

Wi-Fiバッテリーが大きく膨らんでました

日曜日 曇りのち雨

セカンドハウスで速度が遅いポケットWi-Fi

契約会社が端末が壊れているのでは、って!

自宅で通信速度テストすると約23倍速の高速で快適です。

セカンドハウスが通信速度がいかに遅いか一目瞭然で分かります

ソフトバンク

10月2日〜10月4日の各日9:00〜18:00の時間帯で
5G
サービスにおけるメンテナンス作業が行われたようだ!

でもね~ Wi-Fi契約会社は、連絡はするけど何も出来ないって!

改善までには、相当時間がかかるって…(涙)

ついでに自宅のWi-Fi点検いつも充電しっぱなしでした

ケースよく見たらカバーが外れてバッテリーが大きく膨らんでました

以前は、私の部屋にWi-Fi置いてあったので帰った時に充電抜いてました。

孫娘が学校の宿題で学校のPCを二階で使うとWi-Fi電波が

弱くて繋がりにくいので廊下の高い位置に付け替えたら

手が届かなくなり放置してました。

ヤバかった火事にならなくて良かったよ

この状態で良く使えてたな?

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ