薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪小屋部材全部まとめて行先が決まりました。

月曜日 朝からの雨降り

薪小屋部材全部まとめて行先が決まりました。

ブログとFacebookに掲載してみました。結果

遠くは、茨木県・千葉県・長野県・山梨県岐阜県からの

たくさんのお問い合わせありがとうございました。

 

半端ない筋肉痛がまだ続いてますよ~…(涙)

たぶん2月のギックリ腰で体動かすのが怖くて何もせずに

だらけていたので、体が完全になまっている状態

 

先週キャンカーお出かけの前に10月から値上げだったので

多少ですが燃料買い貯めしました。

本麒麟1ケースと麦焼酎1ケース持つて

セカンドハウスにGO~GO^

気温10℃ 寒いので速薪ストーブ焚きました。

ポケットWi-Fiは、相変わらず遅くてイラつく

FUJI Wi-Fi 速度回復には、相当時間が掛るようです。

ソフトバンクの電波お借りしているだけなので!

かなり投げやりな回答でした。

3年前だったかソフトバンクよりも低額でWi-Fi契約しているので

ソフトバンクから追放されそうになった事も!

その時は、法的な手段で勝ち取った電波ですからお荷物だ!

挙句の果てには、遅いと言うているのは、あなただけです。って!

心当たりの同じWi-Fiユーザーさん宅訪問して

抗議メールお願いしました。

 

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ