薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

Wi-Fiにタイマーセット

土曜日 晴れました~

今度のWi-Fiは、バッテーが内蔵タイプなので

簡単には、交換出来ない大事に使わないと!

そこで不要なタイマーがあったので

AM8時に電源切りPM5時に電源が入るようにしてみました。

これなら廊下の高い場所でもノーメンテでOKたぶん?

 

鬼嫁の車がブレーキが鳴くって事で

タイヤ外してキャリパー点検しましたが!異常無し

私が試運転すると音が出ない…(笑)

サクラは、私の布団で寝てましたがシャッター音で

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ