薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

お腹が痛くて痛くて体調不良

月曜日 体調不良で自宅に下山しました。

金曜日の夜からお腹が痛くて痛くて

寝ても寝れない土曜日も日曜日も我慢したが限界で

朝8時半に、どこの病院行くか迷ったが

とりあえず いつも気休めクリニックに

胸が痛いって言うても聴診器あてないヤブ医者が

今日の診察は、いつもと違い真剣モード

レントゲン撮影・エコー検査・点滴まで

・・・・半端ない痛さ・・・・

てっきり飲み過ぎで、胃炎・胃かいよう・肝臓肥大

だと思って いたら診察結果 尿管結石だったよ

40歳の頃も なった事がある 思いだしました。

その時は、このクリニックじゃ無かった・・便器にチャリンって出た

明日も受診してくれって、結石サイズが大きいって!

飲み薬では、無理かもって…(涙)手術は、嫌だな

サクラは、痛さが判るのか私の布団でおとなしくしてました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ