薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

朝起きたら痛みは、無かった!

火曜日 朝起きたら痛みは、無かった!

サクラは、前夜21時半寝るまで私の布団に居た

朝6時半にゲージから出してもらい私の所にまっしぐらで来た

爺が体調不良だって雰囲気で判るのかな?

9時に病院に受診 痛みが取れたなら5日間

薬飲んでようす見ることになりました。

自宅は、居心地がやっぱりイマイチだから

セカンドハウスにGO~GO~

雲があるけど富士山頂上が今日は見えてます。

何気に庭見たら先日植えたニンニクの芽が出てたよ

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ