薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

照明器具 綺麗にしました。

日曜日 前夜は、凄い雷だったよ 曇りで寒~い

ここからは、白くなった富士山が見えなかったが

自宅からの鬼嫁のFacebookから

薪ストーブは、朝晩焚いてます。追加薪投入で煙…(笑)

私の寝室の照明器具が、ほこりだらけになってた。

セカンドハウス建て替えて8年目一度も手入れしてなかった

蛍光管だと切れたり黒くなるがLEDだと切れないので

つい掃除してなかった。

器具取り外し

シェード取り外しで洗って

組み上げればOK 明るくなった気がする

ゲストルームの照明器具も綺麗にしました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ