薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

薪ストーブは、裏切らない

日曜日 晴れ~

朝飯食べてたら鬼嫁のご機嫌がやたらと悪い…何で?

人混み・渋滞・いやだ 駅弁が食べたいだけとか、

どうたらこうたら・・・

 せっかくお出掛けしようと思ってましたが

      そもそも私は出かけたくないだから!

そっちがそうなら私にも覚悟がお出かけは、止めた

 北海道の旅の帰りに青森から自宅の富士まで

        1000㎞無言で帰った事を思い出すよ

鉄則は、触らぬ神に祟りなしだぜ!

大急ぎ3分で身支度してセカンドハウスにGO~GO~

まったく朝から腹が立つよね

室内は、冷え冷え~

速攻で薪ストーブ焚きました。

薪ストーブは、裏切らない冷えた身体と心まで暖めてくれるよ

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ