薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

寒くて何度も起きてしまいました。

金曜日 晴れました~

今朝は、寒くて何度も起きてしまいました。

AM3時-8.3℃  AM7時-7.4℃

朝一番で自宅に下山しました。

神棚のしめ縄飾り本当は、6尺ですが超えな高額なので

4尺のしめ縄が真っ直ぐになるように竹棒で芯を入れます。

ひと手間で¥2450円の安物ですが高価に見えます。

サクラさん私の布団でお出迎え…(笑)

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ