薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

キャンカー車検整備に

土曜日 晴れ~

朝一番で自宅に下山しました。

泌尿器科受診 尿管結石は、石が動いてないよ!

腎臓が腫れているって、痛みは、ないんですが

キャンカー車検整備に、元勤務先お向かいに

元職の時に、おこずかい稼ぎの会社現在は後輩が経営

昨年12月に中型インパクトレンチ不良でタイヤが

外せ無かったので、元勤務先から大型インパクト借りて

何とか緩めてタイヤ外してブレーキ周り点検しました。

オイル交換もついでにやりました。

灯火回り点検したら右スモール点灯しない

テスターであっちこっち探りました。

車体側の配線ソケット接触不良 仕方なくバイパス配線で応急

※今年70歳になるので!こんなに大きいキャンカーは、

やめて小さいキャンカーに、したいが今回のような震災の時は、

車中泊が大人4人が余裕で過ごせるので悩みます。

鬼嫁の性格からしても避難所では、耐えられない

サクラもいるので避難所では、無理そう

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されますよ