薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

PCが今年に入ってから調子が悪い

日曜日 朝から晩まで曇り空

セカンドハウスのPCが今年に入ってから調子が悪い

Microsoft フォトが開かない最初は開くのに時間が掛かっても

何とか開きましたが今では、ファイルシステムエラーって!

元薪師匠の形見で頂いたスペアーのパソコンで検索しながら

Windowsトラブルシューティングツールで

使用したアプリの修復したり

ドライバーの更新 フォト修復 リセット

Microsoft フォトアプリをアンインストールして

再インストールしてもダメ

システムの復元もダメ Wordも動きが遅い

 Windows10も25年夏に使えなくなるし

     Windows11にしろって事かな

思えば10年前にオクで3万で買ってから故障で

3回修理✙SSD=4万円位掛けた

10年間使えたから元取ったかな?

※フォトギャラリーは、問題なく開きます。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されます