薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

齢のせいか疲れました・

月曜日 小雨が降ってました

    朝9時から夫婦で告別式に

    斎場までお付き合いして・・・・

    小雨だったので納骨は、無かったけど

コロナ禍でお通夜とか告別式に行っても

お焼香だけで簡単に済ませてましたが、

久々の告別式で多少は、簡略されてたが

時間が長くて・・・疲れました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されます