薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

検査結果聞きました。

火曜日 

泌尿器科クリニックが診療再開したので受診

休診の訳は、流行り病に感染したみたい

ドキドキで3月5日検査結果聞きました。

尿管に心配した腫瘍は、無くやっぱり石でした

石でホットしたって言うのも変なんだけどね…(笑)

サクラさん連れてセカンドハウスにGO~GO~

無事に到着しました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されます