薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

キャンピングカーのAC100V電源

日曜日 曇り

着弾物は、キャンピングカーの電源

AC100V用 DC/ACインバーター 2000W

今ま使っているのは、1500W 

差込口がゆるゆるでコンセントが良く抜けてしまう

仮配線でテスト  電源入りました。冷却ファン音も静か

安物の中華製だからね~ 2000Wの半分以下の能力だと思います。

電丸ノコ・ベビーサンダーもOK PCの電源ぐらいなら十分です。

窓用エアコンはOK電子レンジ不可ですが使うことがないので

キャンプ場に電源サイトあるし

エアコンはマイクロバスなので吹き出し口が前から後ろまで

多いので効き過ぎるくらいだし

バスの窓用エアコンは、外して自宅の私の部屋で

以前は、自宅の暑さしのぎは除湿機でした…(笑)

今の所お出かけ予定は、ありません

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されます