薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

三春の滝桜お花見

月曜日 晴れ~

私が先週 伊勢神宮に5年ぶりに行くと言うたら嫌な顔したので

お出掛け止めてセカンドハウスに来たら娘からLINEで

バァバ~が、ご機嫌斜めで むくれてるって

来たばかりなのに、ストレスの貯まった鬼嫁のために急遽

お出掛け準備キャンカー洗車

午後出発 サクラさん車酔い頑張れ~

鬼滅は、お昼寝タイムが無いって不機嫌

Uターンしてやろうかと思いましたよ!!!!!!

昨年も行ったのに!今年も福島県の三春の滝桜お花見

夜のライトアップ21時まで綺麗です。

駐車場に車中泊して人が来る前に朝一番に桜見ます。

鬼嫁のたったこれだけの目的で疲れるよ

※キャンカーの冷蔵庫に、つまみと大吟醸とビールが入ってました。

お手数おかけしますがアイコン押してください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されます