薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

魔坂のキャンカー遭遇

キャンピングカーでお出掛けで信じられない事が!
伊勢湾岸道安濃SAで車中泊でしたが!
イメージ 1
ブログ仲間の亀丸さん(就寝中)がいましたよ~
PM23:25盗撮してきました。
私は、早立ちなので、ワイパーにメモ書き残しておきました。
オクの結果は、落札出来ましたよ~
AM6時で、伊勢神宮駐車場は、満車状態でした
イメージ 2
伊勢神宮参拝しておかげ横丁ぶらぶら
ナガシマアウトレット拷問も! すごい人出したよ~
イメージ 3
チャイ君と私は、留守番
イメージ 4
しっかりと拷問消化…()
途中で鬼嫁の姪の家、安城市に立ち寄り
イメージ 5
子供たちがキャンカーに乗りたいって乗車体験
豊川で車中泊です。豊川稲荷参拝します。
お手数おかけしますがアイコン押してください。
¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリックお願いします~
「お世話になります~クリックするだけで投票できます。
 投票後はランキングページに移動されますので