薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

フェンス取り換え工事着工

火曜日 晴れました~

はじめにお願いする時に聞いたのは、

フェンス工事やった事あるの?って!聞いたら

本業で最近のアパート・マンション・工事には、ドックラン作るって

セカンドハウスの基礎工事やってくれた

同級生の土建屋さんが4人で来てくれて

若いころ同級生が乗っていたのはカワサキW1S後ろにミニスカートのおねえちゃん載せてキャブトンマフラー響かしてた!…(笑)

そんな彼ですが、若鳶会木遣り保存会の役員やったり

セカンドハウスの地鎮祭祝詞(のりと)も上げてくれた

古いフェンス撤去作業

全長は、約100m位

結構な高額出費になりますが、

いかにせんグラグラしてボロボロだったので仕方なく。

見積も他社より良心的なお値段

お手数おかけしますがアイコン押してください

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ←アイコンクリックお願いします~ 
にほんブログ村

クリックするだけでランキングページに移動されます