薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

過去のワンちゃん今でも幸せな、ちびる君

かみさんが溺愛していた!
イメージ 1
ちびる君今でも朝晩御飯あげています
      俺の時もやってくれるかな?
位牌はかみさん特注 戒名はありません
イメージ 2
碧雲寺(ヘキウンジ)  永代供養 樹木葬 森林葬 ペットと一緒に入れるお墓
イメージ 3
自宅でお通夜のち出棺の時はご近所さんに見送られ
碧雲寺さんで本葬告別式から火葬まで
お通夜の時はご近所さんから生花が3つ届いてびっくり
5年前ちびる君11歳で永眠しました多発性脳梗塞亡くなる1日前に
死期が近かったので清里のペンションお泊りが最後
朝近くにあるミル動物病院に入院・・・・
ご近所さんからも愛されて幸せでした。
我が家では、お寺さんは別 玉泉寺