薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

お正月用に酒買いシメて来ました~

正月明けにはこれが空になる?
         みんなで飲めば怖くない!
             これでも不足する年もある!・・(*´∀`*)
晦日~1日~2日~3日
  招待客1日子供・孫・子分(仲人した夫婦)
           私は朝からお年始廻り夜の部から参加
  招待客2日は兄弟・親戚 酒豪の大集団
       この日はかなり酔っ払いおじさんヘベレケ
  招待客3日は友人・ご近所さん
       3日は前日の飲み過ぎ反省してホドホドに~
 
イメージ 1
足りない時には、皆さんが持参頂いた
       物を速開栓ロ~ラ~OK~
我が家に来る人は、酒以外は持参しない!
イメージ 2
のんべ~宅にはこれが活躍旅館なみ!
三が日で給料はマイナス
給料は以前勤務先役員報酬手取り20万賞与無し
 それもあと2年しか無い・・・どうする?
Dalgon'sさんみたいに、財務省どこかで
     見つけないと大変なことになる?
   宝くじ・・・に期待します~
ダメならインチキ教団立ち上げ教祖になるか?
ひらめいた!教団体名は、(薪楽教)
・・薪に手を合わすと幸福になるイケルかも?