薪ストーブ 楽しむ

富士山の麓でワンコと薪ストーブを楽しんでます~

外は雪で何も出来無い!おつまみ調理初心者

    ~[薪ストーブ楽しむへ訪問ありがとうございます♪]~
   先日サンタさんから頂いた
   LODGEロジック9インチスキレットフライパン
フライパンに油を引いて薪ストーブの上に載せる・・ルンルン 
ブログ村ランキング参加中応援よろしくお願いします~
    ¤ˤۤó\֥���¼ \饤\ե¹\¿\¤\ë\֥��� ¿ť¹\ȡ¼\ÖÊë¤餷¤Ø←アイコンクリック現在のランクでます~
イメージ 1
温まった!のを確認OKぎょうざ載せて焼いて見る( ・∀・) イイネ!
フライパンの置く位置で温度調節・・・
      触媒の上が高温・・あとは適当に位置決め!
 
イメージ 2
出来ばいは、蒸し・焼き・焦げ・ぐ~うです~
           初めてのわりには(^0_0^)で~す
イメージ 3
まだ慣れてないのでツイ素手で持って・・・あち~(@_@;)あち~
イメージ 4
二品目は、御殿場ビール高原で買ったウインナー君と
    じゃがいも・残り物の鳥唐揚げを載せる
     焦げないように何度かゴキゲンを見る!
イメージ 5
さあ~あとは・・・
イメージ 6
・・飲むだけです~記憶なくなる少し手前までヨッパライGO!~
寒い雪の降る日はこれで楽しむ事ができます~
雪景色見て薪ストーブの炎見て酒飲める最高の幸せです~
TVはいらないCDでカントリー鳴らして
          ロキング椅子でたまりません~
    でも?なんか、たりな~い・・・ボケ爺一人じゃん
熟女募集中・・・参加条件特に有り~希望45~60歳歓迎・・
特典 薪ストーブとボケ爺の介護サ~ビ~ス付き♪
    募集期限勇気ある熟女出現まで~永久
 
このURはブログ村に早く記事が?よくわかりません?クリック不要です~